Top > wiki編者用連絡ページ
HTML convert time to 0.001 sec.


wiki編者用連絡ページ の変更点


 *編集 [#xc439c30]
 -[[プラグインサンプルwiki>http://wikiwiki.jp/sample/]]
 -[[テンプレート変更>:config/plugin/etc]]
 -[[TOPページランダム表示>FrontPageRandom]]
 -[[アクセス解析>http://wikiwiki.jp/?Diff%20Analyzer%A4%C8%A4%CF%A1%A9]]
 -[[jumplist>http://pukiwiki.sourceforge.jp/?%E8%87%AA%E4%BD%9C%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%2Fjumplist.inc.php]]
 
 -サイドメニュー表示
  // cache0
  #side(SideMenu)
 *最近の更新 [#uacaf7bf]
 -15/06/29
 広告が長いので消去のため更新・・・
 -10/03/31
 トップバナーを変えたくなったので
 ごめんそれだけwwwww(By kgr)
 -09/5/21
 削除荒らしが出たので対応しました。
 復旧作業お疲れ様です。
 -09/05
 ''&color(Maroon){GENOウィルスががんばっているようなので、};''
 %%%''外部リンクへのクッションページ''%%%を一時的に導入しています。
 -09/03/24
 %%暇つぶし/MMOのページ、頑張ってらっしゃるのは結構ですが、%%
 %%すでにこのWIKIの趣旨と大きくずれた内容になっているように感じます。%%
 %%別ゲームの情報ばかり更新されるWIKIというのはあってはならない状態だと思いませんか?%%
 %%&color(Red){''4月までに独立したサイト、もしくは別WIKIへの移転をお願いします。''};%%
 移転済
 -09/03/04
 フッター(ページ最下部)にコピーライト表記を追加しました。
 -09/02/08
 --[[マップ]]ページにフラッシュのワールドマップ追加してみました。環境によって表示されないかも・・・
 --さらにマップページ用メニューバーを設置しました。
 -09/01/26
 --過去の「最近の更新を」[[こちら>wiki編者用連絡ページ/2008履歴]]に移動しました。
 --[[クエスト]]ページにjumplistを試験的に導入しました。
 ご意見・不具合がありましたらこのページのコメントまでお知らせください。
 --内容の重複していた[[PT戦闘について]]とPT時の心得ページですが、後者を[[戦闘の準備]]
 ページとして、持ち物等に特化した内容にし、そのほかの内容は[[PT戦闘について]]に移設しました。
 -09/01/23
 荒らし対策として、アクセス解析を導入しました。
 -09/01/22
 --狩り場ページ分割に伴い、MenuBar表記の修正をしました。
 ページの改名・分割を行った場合はこちらのページで告知していただけると助かります。
 --削除荒らしが出現したようですね。アクセス解析の導入も視野にいれたほうがいいでしょうか?
 広告出ちゃうけど。
 -09/01/13
 マップのページを画像中心に強化してみました。
 また、TOPのMenuBarにも試験的にマップカテゴリのregionを導入してみました。
 とりあえずよく迷いそうなマップを仮掲載しています。
 -09/01/07
 --[[各属性の特徴]]ページが長くなってきたため、属性ごとに分けてみました。
 さらに、1章〜2章情報と思われる部分に若干修正を掛けました。
 --TOPを通常バージョンに戻しました。そろそろ70万HITっすね。
 *wikiのウイルス・スパイウェアについて [#l51789d8]
 -09年3月、同ベクター運営のMMO「三国ヒーローズwiki」に
 ウイルスをダウンロードさせる外部サイトへのリンクが張られました。
 
 -多数のwikiで似たような荒らし行為が多発しており、
 初期に被害を受けたベルアイルwikiと、ウィキペディアでIPアドレスが
 「xxxxxxxxhodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp」であることが特定され、
 同一犯である確率が極めて高い事が判明しています。
 →対応しました。
 
 *全体について [#t1a659a2]
 -台湾版公式サイトのメニューを参考にカテゴリ整理してます。
 -サイト内検索や確認の為、可能な限り台湾鯖名も掲載しています。
 -''曖昧な表記は避けて下さい。''単に「重複する」と書くと
 「重複してかけられる」なのか「重複するのでかけられない」なのか判別がつきません。
 *クエストページについて [#p5da6dc5]
 仕様が二転三転してご迷惑おかけしてます。
 リンク切れの恐れがあるので、新wiki優先で編集して下さい。
 
 -ページ作成について
 --フィールド+町+クエスト5件以上で1つの国とします。
 --この単位に満たない場合は最寄の国に統合、それも無理であれば「大海原」に掲載して下さい。
 --例外的に、クエスト数が極端に多い「海底」は別ページとしています。
 --ページ名はWLOのマップ名ではなく、できるだけ現実世界での国名を基準として下さい。
 
 -頭出しについて
 [email protected]とwikiwikiの仕様が異なる為、仕様が二転三転しています。ごめんなさい。
 --半角数字と全角文字は使用できません。
 --分類+ギリシャ数字(+方角)で表記します。
 ---街「t」(TOWN)
 エンカウントが無くて会話可能なNPCがいるマップ。隣接ダンジョンも統合。
 ---フィールド「f」(FIELD)
 専用の縮小マップが表示されるエリア。隣接ダンジョンも統合。
 ---島「i」(ISLAND)
 前述の「1つの国」に満たないマップ。
 ---ダンジョン「d」(DUNGEON)
 予備用に。フィールドと島で十分な気もする。
 ---例えばクライスト村の北エリアは「tIn」牧場は「tII」となります。
 
 ※「ローマ字でいいだろカス」って人は
 ぐーぐる先生に崖州の読み聞いてみるといいよwwwでてこねーからwww
 
 どうでもいいけどぐーぐる先生でちゃんとヒットしたぞ
 ピンインでya2 zhou1
 これでもう読めますね^q^
 
 -未実装クエストについて
 --台湾公式に掲載されている情報を仮掲載しています。
 --日本で本実装され次第、正確な情報と差し替えています。
 
 *コメント [#ld768191]
 - 装備品のあたりを弄くってる者ですが胴装備の画像と説明が分離しているのを一つにしてしまっても良いでしょうか?返事もとみます --  &new{2008-10-10 (金) 20:35:59};
 - 画像が重いそうなので、別ページに画像を移して、データページには文字+台湾版SSサイトの管理番号のみにしたほうがいいかも。 --  &new{2008-10-14 (火) 23:04:24};
 - ちょっとためしにいじくっときまs! --  &new{2008-10-14 (火) 23:04:43};
 - RecentChangesがないのは不便 --  &new{2008-10-15 (水) 10:13:14};
 - 生産材料計算ソフトかとごへ?  消えた? --  &new{2008-11-01 (土) 12:00:55};
 - 一部削除されてるようですが --  &new{2009-01-22 (木) 10:55:39};
 - 荒らし対処完了しました。+リストボックスメニュー不具合あったらこちらまで --  &new{2009-01-26 (月) 02:03:02};
 - 編集お疲れさまです。一利用者としての意見ですが、以前の方が1クリックで済むので便利に感じます。 --  &new{2009-01-26 (月) 12:43:16};
 - PT戦闘についてとPT時の心得は内容が重複しているのでまとめてみては? --  &new{2009-01-26 (月) 16:06:16};
 - ↑↑把握、引き続き意見募集中です ↑それぞれ内容ごとに分けてみまんた --  &new{2009-01-26 (月) 18:02:03};
 - アテネ猪どうみてもマイナーなので移動しましたがいいっすかね -- [[(ry]] &new{2009-02-11 (水) 23:05:10};
 - ↑低火力水補助向けの狩場としては替えが無いので、戻します。 マイナーの方には、すでに廃れている狩場を記載して下しあ。 -- [[mno]] &new{2009-02-12 (木) 01:25:24};
 - TOPの「声ヲタ、腐女子歓喜の豪華声優人」、誤字がきになるきになる。 -- [[ky]] &new{2009-05-19 (火) 15:30:47};
 - 修正しまんた! -- [[kgr]] &new{2009-05-19 (火) 16:56:24};
 - 宝箱争奪戦のページが重複してます。リンク整理+統合しといてほしいとかなんとか --  &new{2009-11-07 (土) 20:55:38};
 - クエスト・イベント/宝強奪大作戦を削除、システム/公式イベントに統合しました -- [[kgr]] &new{2009-11-07 (土) 21:11:35};
 - いつの間にかサービス終了か、寂しいな --  &new{2014-12-09 (火) 00:17:16};
 - なんだかんだ楽しかったな、未だにたまにやりたくなるゲームだカメレオンが愛おしい --  &new{2016-03-11 (金) 19:10:50};
 - ↑台湾版、英語版でWLOは今でもできるよ。http://rocco-cun.wikiwiki.jp/?FrontPage --  &new{2016-04-04 (月) 07:12:02};
 
 #comment